記事

一体この世に「非公開」の行政会議体はいくつあるのだ!(怒)

本日は午前中からそれぞれのフィールドで社会問題の解決に挑む若者たちが何組か都庁を尋ねてくれて、熱意とやる気をもらってホクホクしておりました。が、そんな上機嫌を吹き飛ばす出来事が…リンク先を見る午後から「東京都議会 政務活動費調査等協議会」に出席。号泣議員の破天荒な使い込みで一躍有名になった地方議会の「政務活動費」ですが、・使用用途やルールは適正か?・使い勝手はどうか?都民のために活用できる形になっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。