記事

トヨタ「配偶者手当廃止、子供分を4倍に」は理にかなっているかも

トヨタが配偶者手当を廃止し、子供分を4倍にするという。トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意女性の就労意欲にネガティブな影響をおよぼすこともある配偶者手当はなくし、その代わりに子供がいることに対しての手当を厚くする。この記事以上の情報は知らないけれど、方向性としてはいいんじゃないか。昔こんな記事を書いたのを思い出した。引用する。>>以下引用マンモスを狩って生活していたような、原始時代...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。