記事

ギリシャ、ユーロ圏残留なら踏み込んだ改革案提示の必要=独経済相

[ベルリン 6日 ロイター] - ドイツのガブリエル経済相は6日、ギリシャにユーロ圏残留の意向がある場合、これまでよりも踏み込んだ改革案を提示する必要があるとの考えを示した。同経済相は記者会見で、「ギリシャがユーロ圏にとどまりたいのなら、これまでに示したものよりも一段と踏み込んだ案を迅速に提示する必要がある」と述べ、ユーロ圏残留の可否を決めるにあたり、ボールはギリシャ側にあるとの立場を強調した。 ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。