記事

フィリピン北部に台風10号の影響、貨物船や航空便が足止め

[マニラ 6日 ロイター] - フィリピン近海で発生した台風10号(Linfa)の影響で、同国北部の港では貨物船が足止めされ、航空便も一部キャンセルとなった。また、災害対策当局の担当者によると首都マニラでは洪水や地滑りが起き、複数の学校が閉鎖されている。同国最大の島、ルソン島では少なくとも14の地区で警戒を呼び掛ける警報が発せられた。台風10号の勢いは強く、風速は最高で時速100キロに到達。政府は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。