記事

事業仕分け、観光、外交、復興、就農支援、社会的包摂・・・政策づくりの作業が続く

辻元事務所は、「政策づくり工房」と化している。一刻も早く解決しなければならない課題は山積み。昨日は23時近くまで、内閣府で事業仕分けの打ち合わせを行った。明けて今日は、朝から観光政策などについて商工関係者との打ち合わせ。昨夜に続いてまた事業仕分けの打ち合わせ。その後、日米関係に詳しいジャーナリストと、今後のオバマ政権の問題などについて意見交換。国土交通関係のヒアリングが二つ。ひとつは復興整備計画に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。