記事

マレーシア首相事務所、政府機関などからの資金提供報道を否定

[クアラルンプール 3日 ロイター] - マレーシアのナジブ首相の個人口座に約7億ドルが銀行、政府機関や政府系ファンドの1MDBの関連企業から振り込まれていたとの報道について、首相の事務所は「以前から続いている政治的妨害工作の一環だ」との声明を発表した。声明は「マレーシア経済の信頼を損ない、政府をおとしめ、民主的に選ばれた首相を政治から退けようとする特定の個人らがおり、協調して活動している」と批判...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。