記事

イランの低濃縮ウラン備蓄、6カ国との合意水準に減少=IAEA

[ウィーン 1日 ロイター] - 国際原子力機関(IAEA)は、イランの低濃縮ウランガスの備蓄が2013年に欧米など6カ国と暫定合意した最大レベルを下回ったとする報告書をまとめた。ロイターが1日入手した月次報告によると、濃縮度5%までのウランガスの備蓄量は7537キロで、13年11月に6カ国と交わした暫定合意で取り決められた上限約7600キロを下回ったという。一方、米シンクタンクの科学国際安全保障...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。