記事

Apple Musicプロモーションにアップルが指名したのは、「ストリーミング」育ちの若手ノルウェー人プロデューサー、Kygo

世界から注目を集めているノルウェー出身の若手DJでプロデューサーのKygoとApple Musicは、定額制音楽サービスのプロモーションでパートナーシップを発表しました。Kygoは、自分のキャリアが「音楽ストリーミングによって作られた」と説明する23歳のエレクトロニックミュージック・プロデューサー。SoundCloud、YouTube、Spotifyなどのサービスで作品を発表し、ファンを拡大してき...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。