記事

谷垣禎一自民党幹事長の怒りはどこへ向く? 大西発言 やっぱり自民党の体質だ

 大西英男氏が、またまた暴論を吐いています。怒りの矛先がマスコミに向いているのですが、その発想は、反日マスコミが~と騒いでいるネットウヨクたちと全く同じです。
 おそらく絶えず怒りが渦巻いているのでしょう。だからちょっとしたことで、暴論が噴き出してしまうのです。
 ネットウヨクが匿名でやっていることに比べたら、まだましともいえますが、しかし、国会議員の資質としては最悪、議員になってはいけない人です。

 報道によると、この大西氏の発言に対し、谷垣禎一自民党幹事長が怒っているそうで、「勝手に表に出るなって言うんだよ。どれだけ党に迷惑かけていると思っているのか」と声を荒げたそうです。
 尻ぬぐいさせられている谷垣氏党執行部としては怒りが込み上げるでしょうけれど、それが「党に迷惑かけている」という怒りですから、やはりこれが「自民党」なのでしょう。
 再度の処分が「厳重注意」という処分にも値しないようものですから、全てを物語っています。

 お願いだからおとなしくしてね、バカマスコミからまた騒がれちゃうでしょ。

 マスコミに対する発想は、実は谷垣氏も大西氏も変わらないのです。
報道機関に対する圧力 経済団体に頼んで潰してもらうという発想 読売の発想も変わらない

あわせて読みたい

「大西英男」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    現金にこだわるサイゼ社長に呆れ

    永江一石

  2. 2

    国内に虚勢張る韓国 外交で難点

    NEWSポストセブン

  3. 3

    維新が森ゆうこ議員の懲罰を要求

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  4. 4

    元セガ社長の暴露に「ムカつく」

    fujipon

  5. 5

    深い憂慮 維新が香港に公式声明

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  6. 6

    駐韓米軍が一部撤退も 負担巡り

    ロイター

  7. 7

    現金ばかり 日本と変わらぬ台湾

    川北英隆

  8. 8

    安倍首相だけを批判する朝日の罪

    木走正水(きばしりまさみず)

  9. 9

    悪質キャンセル逮捕が与える影響

    東龍

  10. 10

    自動運転で死亡 責任は運転手に

    飯田香織

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。