記事

暴言繰り返す自民党大西英男氏 追い詰められる自民党

先日、大西英男氏は、「文化芸術懇話会」の中で「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなることが一番。経団連に働き掛けてほしい」などと発言し、自民党執行部から「厳重注意」処分を受けていました。 しかし、再び国会内で記者団に対して、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」と発言しました。 自民党執行部による「厳重注意」処分など、全くの重みはなかったのです。「報道機関に対す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。