記事

ギリシャ国民投票、改革案受け入れイエスかノーかの二者択一に

[アテネ 29日 ロイター] - ギリシャ政府は、7月5日に行う国民投票の質問文案を29日公表した。債権団の要求を受け入れるかどうかを「イエス」か「ノー」かで端的に問う内容となっている。是非が問われるのは、欧州委員会、欧州中央銀行(ECB)、国際通貨基金(IMF)が25日のユーロ圏財務相会合で提示した改革案。「ノー」の記入欄が最初の選択肢としてあらわれ、「イエス」の上にある。 チプラス政権は国民に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。