記事

【宮崎】「今こそ日本中のジャーナリストの矜恃が問われている」枝野幹事長

画像を見る 枝野幸男幹事長は27日夕、宮崎市内で「安倍政権の暴走を止めるキャンペーン」の一環として、党宮崎県連幹事長を務める渡辺創県議とともに街頭演説を行った。 渡辺県連幹事長は、県連活動として毎朝、この日と同じ場所で街頭演説会を行っていることを紹介し、「毎朝30分、1時間と続けてきた。最初はなかなか皆さんに関心を持っていただけなかったけれども、毎日毎日少しずつ、皆さんの危機感が高まっていることを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。