記事

韓国MERS対応のズサン、防護服を17日まで着けず

収束が長引く韓国の中東呼吸器症候群(MERS)で26日、聯合ニュースが多くの患者を出したサムスンソウル病院で17日まで防護服を着けないで患者に対応と伝えました。セウォル号事故などのズサン体質そのままです。26日の新たな患者は医師で、同病院の医師感染者は4人になりました。全体の患者数は181人、死者は31人に上っています。画像を見る 防疫当局による発表日での患者と死者の累計グラフです。サムスンソウル...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。