記事

【続報】「少女時代」はなぜ統一教会のフェスティバルに招かれたか

8月11日(木)「少女時代」が統一教会のフェスティバルに出席したことは、昨日のブログで報じたとおりだ。会場となった「天宙清平修練苑」で「大母様」が信者たちに新手の霊感商法を行っていることも記した。「少女時代」が出演した背景がここにある。金孝南=「大母様」の息子が芸能プロダクションを営んでいる。経営は赤字で日本人信者の献金で補填されているとの噂もある。この会社が「少女時代」を招いたそうだ。日韓を行き...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。