記事

ギリシャ改革案、税収増の前提だけでは不十分=IMF専務理事

[アテネ 24日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は、ギリシャは税収増だけに頼らない、信頼ある改革案を提示する必要があるとの考えを示した。24日発売の仏誌シャランジュに掲載されたインタビューで述べた。専務理事は「税収増だけを見込んでプログラムを策定することはできない。過去5年、ほとんど結果が得られなかったからだ」と指摘した。ギリシャのチプラス首相は、同国の年金制度が持続可能...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。