記事

NO,83 進むアジアへのインフラ輸出/優れた技術力に高い評価 - 政治コラム 太田の政界ぶちかまし

日本のインフラ技術の世界展開が目立っている。特に、成長著しいアジアの新興国では道路、鉄道、港湾などのインフラが次々と計画され、整備が進められているが、高い技術力を持つ日本の建設企業が大きな推進力となっているのだ。私も国交大臣に就任以来、ミャンマー、インドネシア、モンゴル、タイ、ベトナム、カンボジア、インド、トルコなどを訪問して関係大臣と会談し、インフラ経済協力を強く押し進めてきている。特に最近、日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。