記事

アングル:インドネシア、資源問題で投資家との関係修復図る

[ジャカルタ 23日 ロイター] - インドネシアの資源セクターは昨年、前政権が導入した未加工の鉱物資源の輸出禁止を含む国家主義的な政策により、混乱に陥った。だが現在はジョコ政権が投資家との関係修復を図るとともに、資源セクターにより多くの資金を呼び戻そうとしている。同国の資源セクターは昨年、国内総生産(GDP)の約12%(1010億ドル相当)を占めたが、鉱物資源の輸出禁止により投資は減少し、60億...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。