記事

ギリシャ支援決定の土台無く、助言的な首脳会議に=独首相

[ブリュッセル 22日 ロイター] - ギリシャ支援問題についてドイツのメルケル首相は、債権団が決定を行う土台が無く、22日のユーロ圏首脳会議は基本的に助言を与えるだけとの認識を示した。メルケル氏は会場到着時、「ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)開催後も、決定の土台となるものが無い。このため、今回の首脳会議は助言を与えるだけに終わる可能性がある」と述べた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。