記事

小沢一郎元代表に対する「離党勧告」に反対する

1月31日(月)外出先から急いで戻ってきたのは、小沢一郎「強制起訴」に対する各種取材があったから。今日の強制起訴はすでにマスコミでも報じられていた。ところが昼をすぎても動きは見られなかった。そこでこの問題を取材している記者に聞いたところ「日にちが報じられたので指定弁護士が怒っている。どうも明日か明後日に延ばすらしい」という。しかし午後になって「強制起訴」が行われた。記者会見で「なぜ今日なのか」と問...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。