記事

ギリシャのユーロ圏離脱、ユーロの終わり意味せず=コメルツ銀CEO

[パリ 22日 ロイター] - ドイツの大手銀行コメルツ銀行<CBKG.DE>のブレッシング最高経営責任者(CEO)は、ギリシャがユーロ圏を離脱したとしても通貨ユーロの終わりを意味するわけではないとの見解を示した。22日付の仏経済紙レゼコーに掲載された記事の中で述べた。同CEOは同紙に対し「(ギリシャの)チプラス首相はわれわれにそう思わせようとしているが、そうなるとは限らない」と指摘。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。