記事

ウクライナ、債務交渉で新提案 拒否なら返済停止も

[キエフ 19日 ロイター] - ウクライナは19日、難航する債務交渉をめぐり新たな提案を提示し、債権団がこれを受け入れなければ債務返済を停止する姿勢を示した。 ウクライナは現在、総額230億ドルの債務について海外債権者と協議中。ウクライナのヤレスコ財務相によると、この日に提示した新たな提案は、これまでと同様、表面利率と元本の削減のほか、償還期限の延長などが盛り込まれており、ウクライナ経済の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。