記事

【衆院倫選特】「政治とカネの問題、役所まかせでなく政治の意思で改革を」福島議員

画像を見る 衆院政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会が18日開かれ、民主、維新、共産の野党3党がそれぞれ提出している政治資金規正法改正案などについて質疑を行った。民主党からは福島伸享議員が質疑を行った。画像を見る民主党案提出者の逢坂誠二議員 民主党案は、補助金を受けた企業から政治献金を受け取ることを禁止するもの。福島議員は、総務省がまとめた指針による改革案との比較で「総務省の運用改善...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。