記事

スイス中銀、マイナス金利を据え置き フラン押し下げ方針継続

[ベルン 18日 ロイター] - スイス国立銀行(中央銀行)は、中銀預金金利をマイナス0.75%で据え置いた。3カ月物LIBOR(ロンドン銀行間取引金利)の誘導目標も市場の予想通りマイナス1.25─マイナス0.25%で維持した。中銀は、引き続きスイスフランの押し下げに向けて外為市場で措置を講じる意向を示した。声明では「金融政策策定の上で、為替レートの状況や、インフレや経済動向への影響を考慮する。こ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。