記事

「国会会期延長には反対、安保法案は廃案にすべきだ」髙木国対委員長

画像を見る 髙木義明国会対策委員長は16日午前、定例記者会見を開き、国会の会期延長などについて見解を述べた。 髙木委員長は、6月24日の会期末まで1週間あまりとなったことから「政府与党内には『大幅な延長を』という声もあるようだが、安保法案の早期成立を望む国民はいない。多くの不安と戸惑いの声がある中で、われわれとしては、安保法制は憲法違反であり、政府の説明も論理破綻していると指摘せざるを得ない。ここ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。