記事

欧州司法裁、減免拒否のギリシャ国債保有者に補償請求認める

[ブリュッセル 11日 ロイター] - 欧州司法裁判所は、国債の交換に応じず2012年に損失を被ったドイツの保有者に対して、ギリシャ政府に補償を求めることは可能との判断を下した。ギリシャ国債保有者は2012年2月に53.5%の債務減免(ヘアカット)を提示されたが、これを受け入れなかったドイツの保有者の多くが独裁判所に訴えを起こした。ドイツの裁判所は、これがギリシャへの補償要求につながる民事あるいは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。