記事

いまだにMERS感染者が増えている韓国が受けた打撃

韓国保健福祉部の中央MERS対策本部が2次感染者が多数発生した平沢聖母病院で新規の感染者が出ていないことなどから、「第1次の流行は終息した」、「本日がピーク」と昨日8日に発表したにもかかわらず、本日には新たな感染者が8人増え、また感染者のうち1人が死亡したため、韓国国内の死者は7人に増えたというニュースが流れています。いつになったら韓国のMERSの感染は収束するのでしょうか。MERS感染者8人増の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。