記事

アップルとレコード会社、音楽ストリーミングのロイヤリティ料分配を巡って未だ交渉中。タイムラインはWWDC

画像を見るアップルは、日本時間9日に発表するとみられる新しい定額制音楽ストリーミングサービスの交渉を数日前となった今でも行っているとブルームバーグが伝えています。アップルの配信ライセンスを巡る交渉では、レコード会社が定額制音楽ストリーミングで最大手の「Spotify」と結んでいるロイヤリティ分配額をさらに上回る取り分を望んでいることから、同意に至らずにいると関係者は明らかにしています。アップルは日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。