記事

米雇用統計控えユーロ失速、ギリシャ問題も重し=NY市場

[ニューヨーク 4日 ロイター] - 4日のニューヨーク外為市場では、ユーロがドルに対して反落した。ユーロ/ドルは2日から3日にかけての2日間に6年ぶりの大幅上昇を記録。5日に米雇用統計の発表を控え、利益確定のユーロ売りが出た。独連邦債利回りが数カ月ぶりの高値水準から低下したことや、ギリシャ政府が5日に期限を迎える国際通貨基金(IMF)への債務返済を遅らせたこともユーロ売りの要因となった。独10年...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。