記事

米司法省、耐性菌問題で富士フイルムとペンタックスにも召喚状

[東京 4日 ロイター] - 米国内で、抗生物質が効かない薬剤耐性菌(スーパー耐性菌)の感染が十二指腸内視鏡を通じて広がったとされる問題で、米司法省が、富士フイルムホールディングス<4901.T>とHOYA<7741.T>傘下のペンタックス・メディカルにも、製品の情報提供を求める召喚状を送付していたことがわかった。 十二指腸内視鏡の製造メーカーは、オリンパス、富士フイ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。