記事

ソーラー機が悪天候で名古屋に着陸、世界一周の途中

[2日 ロイター] - 太陽エネルギーのみで世界一周飛行に挑んでいる有人ソーラー機「ソーラー・インパルス2」が1日夜、中国の南京から米ハワイに飛行していたところ、悪天候のために予定を変更し、名古屋に着陸した。同機は3月にアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビを出発し、世界一周の旅をスタート。7番目の飛行区間として5月31日に南京を飛び立ち、太平洋を経由してハワイに向かう途中だった。モナコのコントロー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。