記事

中国の通貨改革意向は歓迎、インフラ銀への考え説明=麻生財務相

[ドレスデン 29日 ロイター] - 黒田東彦日銀総裁と麻生太郎財務相は29日、ドイツのドレスデンで開かれた主要7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議の終了後に共同記者会見を行った。会見では、麻生財務相が為替について、「特段の議論はなかった」と発言。「中国が通貨改革の意向を示していることは歓迎する」と語った。そのうえで、麻生氏は「中国の金融資本市場の自由化が進展することが、IMFの基準を満たすこと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。