記事

アングル:利回り・為替の急変動、ベテラン運用担当者も痛手

[ニューヨーク 28日 ロイター] - 最近の世界的な利回り上昇や対ドルでのユーロ上昇を受け、これまで好成績を誇っていた運用担当者の一部も痛手を被った。市場は今後も中銀の政策から強い影響を受けると見られ、一段の乱高下は避けられない。PIMCOの代表的なファンドである「トータル・リターン・ファンド」<PTTRX.O>はここ数カ月、独連邦債をロング、ユーロを対ドルでショートにしていたため、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。