記事

その選択は間違っている!?インターネット広告の目的と手段を正しく理解しよう

こんにちは。アクトゼロのプランナーズブログ、金曜日は山田がお届けします。株式会社電通が発表した「2014年 日本の広告費」によるとインターネット広告の分野は、1兆円を超え伸び率は鈍化したものの堅調な伸びになっています。けん引役として、スマートフォン向けの広告、動画を使った広告などの広がりが挙げられるようですが、こうしたインターネット広告の分野は、もはやプロモーション施策やマーケティング戦略を立てる...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。