記事

イタリア国債利回り安定、入札に底堅い需要=ユーロ圏市場

[ロンドン 28日 ロイター] - 28日のユーロ圏金融・債券市場では、イタリア国債入札が順調にこなされたことを受け、同国の国債利回りが安定的に推移した。イタリアはこの日、総額69億ユーロの5年債、10年債、17年債入札を実施。ギリシャへの金融支援協議の進展状況をめぐる警戒感から10年債の落札利回りは2014年12月の入札以来の高水準となったが、底堅い需要を集めた。市場関係者の間では、相場はこのと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。