記事

「イスラム国」が20人を公開処刑、シリアの世界遺産遺跡で

[ベイルート 27日 ロイター] - 英国に拠点を置く非政府組織(NGO)シリア人権監視団によると、過激派組織「イスラム国」が27日、先に制圧したシリア中部パルミラの古代遺跡で住民約20人をアサド政権に加担したとして銃殺した。同団体によると、イスラム国は他の住民にも殺害の様子を見るよう指示したという。また、ツイッターでもイスラム国の支持者とする人物が、パルミラの円形劇場跡で多くの市民が殺害されたと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。