記事

スペイン、統合深化に向けEUに経済政策の見直し要請=現地紙

[マドリード 27日 ロイター] - スペインは欧州連合(EU)に対し、加盟国の統合深化に向けて経済政策を見直すよう要請した。27日付の同国エル・パイス紙が、首相府がEUに宛てた書簡の内容を報じた。書簡は、加盟国間の労働力の移動を一段と自由化することや、共通予算を編成し財政統合の深化を図ること、ユーロ圏共同債の発行などを求めている。首相府報道官のコメントは得られておらず、書簡についての確認も取れて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。