記事

トルクメニスタンに金色の巨大な大統領像、崇拝強化が狙い

[アシガバート 25日 ロイター] - 中央アジア・トルクメニスタンの首都アシガバートで25日、金色の巨大な大統領像が披露された。高さ6メートルの騎馬像は強権政治を行うグルバングルイ・ベルドイムハメドフ大統領(57)の個人崇拝を強化する狙いで設置されたとみられる。国内にはすでに数多くの大統領の肖像画が設置されているが、議会は巨大な騎馬像の設置を全会一致で承認したという。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。