記事

安全保障法制「自衛隊のリスクの問題を委員会質疑でも取り上げて行く」岡田代表

画像を見る 岡田克也代表は22日午後、党本部で定例記者会見を開き、(1)政府による邦人人質事件検証報告書(2)核拡散防止条約(NPT)再検討会議(3)新安全保障法制のもとでの自衛隊のリスク拡大――等の問題について所見を語った。 過激派組織「イスラム国」(IS)による邦人人質事件での対応を検証してきた政府の検証委員会が21日に報告書を公表した件に言及し、「この問題の最も重要だったのは12月3日、後藤...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。