記事

カンヌ国際映画祭、ハイヒールは女性の義務か

台湾サイト「東森新聞網」によると、第68回カンヌ国際映画祭がフランスで開催されている。女性がハイヒールを履かないため入場が拒否され、対象者に高齢者、身障者もいるという報道が出ている。それはすぐ国際メディアなどの注目を受け、「人情に背く」という批判はネット上で出ている。米メディア「Screen Daily」によると、50代の女性らはカンヌ国際映画祭コンペティション部門で上映された映画「Carol」を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。