記事

低投票率や組織票を跳ね返せ!勝ち上がった議員たちの、素晴らしき活動実績

本日はほとんど移動日で、乗り継ぎのヘルシンキ空港からこちらを書いています。無料Wi-Fiのスピードが感動的過ぎる。しかもパスワード不要!リンク先を見るあいにくとこちらは雨ですが…。これより、まずはドイツ・ベルリンに入ります。■さて、まだ本格的な視察が始まっていないので、本日は統一地方選挙後半の全体的な雑感について私見を述べようかと。※統一地方選挙前半については所感はコチラ↓消えた「変化」への期待…...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。