記事

下村文科大臣の政治資金問題「刑事告発は由々しき事態」髙木国対委員長

画像を見る 髙木義明国会対策委員長は24日午前、定例記者会見を開いた(写真は、記者会見に臨む髙木国対委員長と、下村文科大臣の政治資金問題を追及してきた柚木道義議員)。 髙木委員長は、下村文科大臣の政治資金問題に関する刑事告発が受理されたことについて「現職大臣に対する刑事告発が受理されたというのは極めて由々しき事態だ。下村大臣はこれまで二転三転どころか五転六転と答弁が変わり、説明責任を果たしていない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。