記事

【映画評】バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

『バベル』のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督によるマイケル・キートン主演のドラマ映画だ。個人的には予告編が公開されてから、待ちに待っていた作品である。結論から言うと期待に違わぬ快作だったのだが、不思議な余韻が残る作品でもあった。というのも、劇中には声を出して笑ってしまうようなコメディ要素がいくつもあったにもかかわらず、観終わって劇場を出るときにはどこか物悲しい気持ちに襲われてしまったのだ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。