記事

日本人メジャーリーガーが次々と肘を壊すわけ - NEWS FILE

スポーツライター 氏原英明 写真=AFLO次に危ないのはこの人だ!日本の球界ではトップに君臨したピッチャーたちが、海を渡ってメジャーリーグ(MLB)の舞台に立つと、深刻な怪我を負う事態が頻発している。3月6日、ダルビッシュ有(レンジャーズ)の右肘側副靭帯の損傷が発覚、靭帯の修復手術(トミー・ジョン手術)を受けることになり、今季の出場が絶望的となった。昨年7月、田中将大(ヤンキース)の右肘靭帯部分断...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。