記事

「反小沢」世論が作り出される現場

16日、岡田幹事長の定例記者会見。記者団からの質問は「小沢元代表の政倫審招致」に集中した。会見時間42分のうち24分までがこの問題に割かれた。 長くても実があり内容が良ければまだしも、そうではなかった。質問したのべ32人(1人が数回にわたって質問するため)の記者は、手を代え品を代えて同じことを岡田幹事長に尋ねているに過ぎなかった。要約すると「いつ小沢氏に会うのか?」「小沢氏が政倫審への出席を拒否し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。