記事

甲乙の争いではなく、明らかに丙丁の争いと見える時にどうやって投票率を上げるか

棄権はすべきではないと思っているが、どうにも選択のしようがない時がある。理由は様々だが、あらゆるしがらみから解放されて、それぞれの候補者の平素の言動や将来性、応援する団体や支持者の顔ぶれなどを思い浮かべると、なかなかこれだ、ということにならない。いわゆる甲乙付け難い、というのであれば、鉛筆を転がせばいいのだが、ここが嫌だな、あそこがダメだな、ということになると、いわゆる丙と丁との間での選択だという...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。