記事

企業と顧客の「接点」で広がるメディア化の動き。「枠」としてのネイティブアドネットワークの可能性

アクトゼロの黒沼(@torukuronuma)です。3月23日、企業のオウンドメディア支援を手がけるインフォバーンは三越伊勢丹ホールディングスとの業務提携を発表しました。三越伊勢丹ホールディングスとの業務提携についてインフォバーンは、WEB「FOODIE」を共同で運営する三越伊勢丹ホールディングスとの業務提携を行い、本件のみならず、両社でWEBビジネスの分野におけるさらなる可能性を探ってまいります...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。