記事

被災者の生活保護申請へのよくある誤解を解いてみる。

被災者の生活保護申請へのよくある誤解を解いてみる。画像を見る生活保護というのは、基本的には申請が難しくなっています。働く能力のある人や、実はお金を持ってる人が、嘘の申請をしても貰えない様にきちんと調査するからなんですけどね、ただ、被災者でも生活保護を申請するのが難しいというデマを流してる人がいるみたいです。誤解をしている人がいると気の毒なので、説明をしてみます。知り合いで誤解してる人がいたら、厚生...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。