記事

西川前農水相に疑惑献金の「テクノ社」/子会社にも補助金11億円/設立5カ月で巨額交付なぜ

リンク先を見る 写真拡大 林野庁の事業で国の補助金を受け取り、西川公也前農水相に献金していた木材加工会社「テクノウッドワークス」(栃木県鹿沼市、資本金5715万円)の子会社も11億円の補助金交付を受けていたことがわかりました。この子会社は、「テクノONE」(同県真岡市、資本金5000万円)。登記簿によると、建築資材の販売、集成材の製造、加工お...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。