記事

金融制裁強化でプーチンに圧力を - 岡崎研究所

ロジャー・アルトマン元米財務副長官が、2月10日付の米ウォール・ストリート・ジャーナル紙に論説を寄せ、金融制裁によってプーチン大統領の侵略を止めることを主張しています。 すなわち、ウクライナでの戦闘激化は西側を怒らせた。そして、西側では、ウクライナに武器を供与する案が出ている。 しかし、ロシアの冒険主義を止めるには、もっと力強い良い戦略がある。それは金融制裁である。プーチンはこの圧力を長く無視しう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。