記事

政治とカネの問題を放置し、予算案が衆院通過

来年度予算案が13日の衆議院本会議で可決され、参議院に送られました。予算案の内容には問題がたくさんありそうですが、今年も話題の中心は閣僚の「政治とカネ」ばかり。実質的な議論がされないまま、今年も政府・与党の決めた予算がそっくりそのまま成立する見込みとなりました。 政治とカネをめぐっては、西川公也農林水産相が疑惑の追求を受けて辞任。安倍晋三首相や下村博文文部科学相らにも疑惑が持ち上がりました。政府は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。